2017年07月06日

グローバルティーパーティ

セイロンティー百五十周年記念。

グローバルティーパーティ。
44C49382-774A-47C0-ACA2-2E13992DB87D.jpg

世界規模でしめしあわせて 
今日の十七時(各国時間)に 
ティーパーティしましょうというもの。 

お話をいただき
ふわりお邪魔してきました。 

否、ふわりのつもりでした。 

紅茶。 
何種類も何種類も。 
ご馳走。 
ご飯も甘いものも。 

そういったことを愛する人たち 
おしゃべりしているうちに 
飲んだし食べたのに 
喉がかわいてお腹もすいて無限ループ。 

あっという間に四、五時間過ぎて。 
ふわりどころかどっぷりと…。 
ここ最近で一番長いお茶会だったかも。 

開催者のお人柄か
とても場が優しく和やかで
お茶ってその空間そのものを
丸ごとで愛でるものよねと…

気がつけば 
今日も宵っ張りさんの1日。 

月は今日も綺麗ですね。 

今頃世界のあちらこちらで、お茶会が。 
それを想うだけで、また幸福。 

posted by 深森らえる at 23:37| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

最近の記事