2016年11月07日

アニメーション映画「算法少女」 12月24日から公開

嬉しい、嬉しい、お話。

皆様まずはますは、どうぞこちらのトレーラーをご覧ください。
日記の途中でもぜひぜひこちらへ。
(HPのなかにある、Trailerの画面をクリックすると繋がります)

私は初めてこの映画の映像を見せて頂いた時、

胸の深い所のじんわり温かいなにかがふわあと浮かんでくるのを感じつつ

一方で何をかわからなくても何かしたくて、あわあわと気持ちが泡立ったのを覚えています。


まず一番にトレーラーをご紹介してしまったのは、その映像をまず、みて、ほしくて。
(ちなみにこのトレーラーで一番最初に夕焼け小焼けを歌っている「みつ」ちゃんが今回の私の役です)


見て、いただけました?

ではでは、あらためまして!

オーディションから今まで、ずっと公開を楽しみにしていた、
みつ役にて参加させていただいた映画 「算法少女」 がついに!
今年12月24日公開のはこびとなりました♪


公式ページはこちらとなります。

そしてまた、外村監督からのお話が載っているこちらもぜひご覧下さい。
http://artmic8neo.jougennotuki.com/sanpu_syoujo.html


お話は江戸時代、和算の世界に現れた、可憐で勇気ある女の子のお話。
彼女が算法の力で、人との繋がりのなかで、みんなと運命を切り開いてゆくお話です。
私は久しぶりの子役、元気で可愛く勢いのいい!女の子を演じています。

そんな「算法少女」のお話、私に会った時にお話をふってくれたらわふわふと語りますし、
また、トレーラーだけでなく、このお話の全てを、
映画館のスクリーンででご覧いただけたら、「おみつちゃん」はとっても嬉しいです。

皆様のお越しを、心よりお待ち申しあげております。

「算法少女」
12月24日から28日まで 渋谷ユーロライブにて http://eurolive.jp/
12/24(土)(1)13:15 (T)15:00 (2)15:30
12/25(日)(1)13:15 (T)15:00 (2)15:30
12/26(月)(1)13:15 (T)15:00 (2)15:30
12/27(火)(1)13:15 (T)15:00 (2)15:30
12/28(水)(1)13:15 (T)15:00 (2)15:30
(1)は一回目上映開始
(2)は二回目上映開始
(T)は舞台挨拶orトークイベント(約20min)を予定
チケットは一律1000円で全席自由席、トークイベントもそちらのチケットでご覧いただけます。

♪追記です!♪
トークイベントのお話をいただきまして
24日登壇となりそうです。続報書きます。
♪♪♪♪♪

ご質問、ご予約など、お気軽にどうぞ。

ちなみにこちらにご一報いただき、前売りとしての予約をいただけると(日時自由です)当日パンフが割引になるなどのサービスもうけられます、よかったら直接私でも扱えますのでお声がけくださいませ。

ではでは、今日の日記は
「おみつちゃん」からも愛をこめて。

ぎゅ。




posted by 深森らえる at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

最近の記事