2013年06月19日

調布FMさまにて、7月13日、声の講座を開催します♪

ぺこり(おじぎ)

この夏、ちょっと素敵な声を手に入れてみませんか?


というわけで。

調布FMさま主催の企画で
声の体験講座の講師などさせていただきます。

7月13日の土曜日。
14時と18時の回がございます。

>詳しくはこちら
http://www.chofu-fm.com/21936

声の使い方とか、コントロールの仕方
いろんな声の可能性を楽しんで見たいなという方、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております♪
posted by 深森らえる at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

あわわと嬉しいなあ。

「バナナvsピーチまつり」のお知らせ。http://bananavspeach.digi2.jp/

才能あふれる、個性豊かな監督さんたちが、
素敵な役者さんたちとスタッフさんたちと作られた作品たち。
そのなかの「ラジオデイズ」という作品で
私は挿入歌のいくつかを歌わせていただいております。

以前にもこのブログでちょっとお知らせしていたのですが、
スカパーやゆうばり映画祭(賞を受賞!)で見ていらっしゃらない方は
ぜひ新宿で♪ 6月8日からです。

<タイムスケジュールはこちら!>
http://bananavspeach.digi2.jp/index4.html

試写会だったり折々の打ち上げだったりでいろんな方とお話させていただいたのですが
監督さんも役者さんも素敵な方々がたくさんいらっしゃってうっとり。
そしてスタッフさん……スタッフさんの魅力のきらきらさよ……。
スタッフさんの(普段外には見えない聞こえない)いろいろなお話がね……。

映画を観終わった後、あれにはどれだけの人々が関わっているのかと思いをはせると。
なんとなんと、見える場所プラス見えない場所へのありがとうが大事かと感じ入ります。

なので「ラジオデイズ」プラス、お時間あるかたは他の映画もぜひぜひ!
よろしくお願いいたします。
posted by 深森らえる at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事