2012年05月28日

ひまわり靴主【らえぽえ】

IMG_9188.jpg『僕はこれからこの向日葵の靴で太陽に向かう。僕が太陽に向かったら、どうやったってさいごは海。イカロスの翼の話より、ずっとずっと短く終わる話。わかってるよ。でもしかたない。僕はこの向日葵の靴を脱げなくなる。早晩そうなるなら、潔く今からだ。手に入れた時からこみこみだ。わかっていて見つめる海の上の金色の道は、きっととても綺麗だろう。うん、決めた瞬間に、あきらめなんてついてるものさ。案外悪くないものだと、本当に思っているんだよ』

【昼の靴に、夜ぽえむを添えて】ー20120528ー
posted by 深森らえる at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ありがとうございました♪

大変ありがとうございました♪

osumasi.JPG

昨日のかくてるライブ。
子供の日に相応しく、元気にはじけてまいりました。
無事ライブ終了。感謝いっぱいです。

昨日はかくてる「誤認姉妹」を初めて見てCDを買ってくださったお客様がいて。
すでにそろえてくださっているお客様は新しくおみくじをそろえようとしてくれて。

みなさんの手元に、
一生懸命作ったものがお嫁にいってくれるのはとても嬉しいです。
CDの頑張りはもちろんだけど
おみくじも、一枚一枚手書きでお絵かきしてメッセージ書いて。
うん、えいしょえいしょ愛情こめてます。
おうち帰った時、思い出しながらくすって笑ってもらえたらいいなって。
いろんな形で、元気になってもらえたら、とってもとっても嬉しいです。

応援や励まし、そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました!
新曲作成中なので、また次回も楽しみにしていてください♪

kitune.jpg

posted by 深森らえる at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

あれこれかしまし五月!

かくてるのらいぶを控えつつ。

昨日
☆ひりがでが更新されまして☆
http://www.jam-st.ne.jp/ch1/ch1_healing.html

今月ノガーデントークでは「ヘリオトロープ」の花言葉
「献身的な愛」(!)について 
とつとつぽつぽつあれこれといつものテンポで語っておりまする!

自分の身を何に投じるのかっていうこと、
意識して考え始めると……こう……「らぶ」に行きつきますよね!
                 (というかわたしはそうでした!)

茶話さわ茶房のコーナーでは
日常のなかの素敵を音日記で切り取りました。
先日のポエトリライブのお店の一コマも入っていたりとか。
あと、ポエムをいただいて、ぽえむをお返しする
らえぽえもさせていただいております。ぽえぽえだよ。




そして、本日
☆かすたむらじお☆も更新されまして
http://www.voiceblog.jp/customradio/
こちらはお笑いです。ぼえーとしゃべり散らしてます。
今回、三周年記念だったりします。あと三回で100回になったりします!
とても自由に翼(思考)を広げさせていただいている番組です。
ラーメンライスについての話をしました。難しかったよ!

そして毎週
☆かくてるラジオ☆も更新されているわけで
http://cocktail5.seesaa.net/
メンバー持ち回りですが
多分今週末の土曜日が、ちょうど私も参加している回のはず。
あ、ライブの日だ!


などなど、しゃべりっぱなしではじまりました五月。
ライブも含めてあらためてよろしくね。


********かくてるライブ お知らせあげいん*******
2012年5月5日(土) 昼
『電影路線化計画 2012 Vol.66』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
今回は、らえる、かのん、めぐみでの出演となります。
ご予約はこちらから♪
http://form1.fc2.com/form/?id=47812
posted by 深森らえる at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事