2011年12月30日

こみけさんの告知!

31日のこみけさんの告知です。
ほんと取り急ぎ告知だけの日記ですが……。

隠居屋さんのドラマCDに参加させていただいております。

CDドラマ制作サークル「隠居屋」
12月31日(土)西地区「お」ブロック−43b ですのこと♪

取り急ぎ☆
posted by 深森らえる at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ライブ無事終了♪ありがとうございました♪

111224_134724.jpgIMG_2004.JPG

かくてる今年最後のライブ。
無事におわりました。

応援してくださったみなさま、
ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました!

クリスマスということで、
クリスマス特別バージョンもお届けしました♪
楽しんでいただけていたら幸いです。

来年もあれこれ楽しいことをわふわふ運んでまいりますので
これからもどうぞどうぞよろしくおねがいいたしますー♪

かんしゃ!
posted by 深森らえる at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

もういくつもねない

111220_153002.jpgもうゆずぽっちゃんの季節ですねー。
ほこほこあったまっている間にくりすますがきますねー。
そしたらすぐにおおみそかとおしょうがつー。

…あれ?
おおそうじが消えちゃった。
まあいいか。
…いやいやいや。

思いなおして、おおそうじの一部を始めました。昨日は夜中に自分の部屋の床をぺかぺかふいてました。拭くの好きなので楽しかった。ふー満足。(けして部屋の掃除が終わったわけではない。むしろごちゃごちゃはほぼそのまま)

拭く。というのは、とても成果がみえやすくて楽しいです。普段、形が見えづらい中にいたりするので余計に。

毎日のフラ語とかもちろん楽しいんだけど、ある臨界点がくるまで、自分が成長できた!って感覚が来たりはしないのです。つまりこう淡々と続けるかんじなのですね。好きだから続くまいにちまいにちの薄紙重ね。

そこへくると、拭く、とかはなんとなく手応えがあるのです。目の前の汚れは去り、磨きこまれ、拭くことにうまい下手を意識することもなく、好きなようにごしごしふー。出来た感満載。わかりやすい。

気軽なレベルアップ気分。床掃除。オススメです。


きれいきれいしたら、今日は柚子風呂に、ぽちゃーん!


と、ここで日記をおさめようとしたのですが、オススメもうひとつ。

24日はかくてるのライブです。よろしくね!

かくてるは12/24にライブ出演します。
2011年12月24日(土) 昼
『電影路線化計画 2011 Vol.56 X'mas SP!! (仮)』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場11:00 / 開演11:15 (予定)
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
クリスマスバラエティCDを発売します♪

ご予約はメールなどでぜひぜひ☆
posted by 深森らえる at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

きものん。

111122_124306.jpgのんびりしてたら
ずいぶん日記があいちゃった…

もう少し携帯からちまちまり日記をこちらにアップしていっちゃおかな、なんて思ってみました。

ちまちまり。
ちまちまりと頑張って
着物をきてみましたよー。
ぽんぽんショールに包まれて。
冬もかわいいをたくさんあつめて
テンションあげてゆきませう♪
posted by 深森らえる at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事