2010年12月31日

2010年

101217_202104.jpgいっぱいきらきらした
とても幸せな一年でした。

よい出会いもいっぱいあって。
いい経験もいっぱいして。

おいしいお茶は
それはもう…

暖かいおうちで
少しうとうとしながら

大好きの反芻。

本当に今年もありがとう。
来年もよろしく。

ぎゅ。
posted by 深森らえる at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

さんたさんもうすぐ

101222_212202.jpg心あたりのある人は、そろそろ、くつしたつるしてそわそわする時間ですー♪

もう大人だからさんたこないよっていうあなた。

さんたさんきてますよ?
大人には目に見えない「幸せになる力」を毎年ちゃんとおいておいてくれてるのですよ。

明日、胸が温かくなってたら、ばっちり届いてます。
お願いをしておくと、オプションで
「好きな人を幸せにする力」
ももらえるらしいよ?お願いするだけで、大人は二倍もらえるらしいよ。大人だからね。

明日目が覚めたら、またたのしく一年しっかり使っていきませう!

というわけで


めりくり
あんど
らぶをこめて♪

ぎゅ。


らえ
posted by 深森らえる at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

まにあうならばぜひ

お勧めの「展」です。

ユーフラテス展。
銀座のggg(ギャラリー)にて、25日まで。
詳細はこちら。
http://euphrates.jp/archives/727

0655、2355好きな人。
ピタゴラスイッチ大好きな人。
これも自分と認めざるをえない展が好きだった人。

これ絶対好きだと思います。

だってその作り手さんたちの「展」なのです。
もうね、ときめき満載です。
私は大好きです。


頭の細胞が両手をあげて喜んで遊んでました。

人ってこういうこともできちゃうんです……大好きだ!


技術だけでなく、発想。
発想だけでなく、技術。

それがあわさるともうね。
魔法使いって、夢じゃない。

昔は魔法だったものが、今は現実。

魔法の杖、リモコン。
水晶の玉、テレビ電話
箒は飛行機という部屋付き椅子付きで。

そして思いもしなかった魔法がそこに。
応用すればいくらでも魔法は広がる。

いとおしい生き物だ、人って。


私たちはファンタジーの世界に向かっているのかもしれない。
posted by 深森らえる at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

二日で決めてみた♪

101210_232911.jpg加湿器が欲しいなって
思って。

どんなものが欲しいか
調べて。

二日目にお店に。

可愛い加湿器
お迎えしました♪

もううちにいます。



存在を知って。
出会えたなか。

幸せになる決断。
ベストを選んだら。

実行するのが、大切♪
で、よく頑張りました♪



迎えてみて…
幸せ度あっぷしてます。

ちなみに
アロマオイルも
いれられるのん。

香りは
何にしようかな♪

一つ嬉しいを
増やしてみたら

さらにまた
嬉しいを
考えるもとに♪

幸せ。

寝床の横で
優しく灯ってます。

おやすみなさい♪
posted by 深森らえる at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

かくてるライブ御礼

IMG_1438.JPG

かくてるらいぶ、無事終わりました。

久しぶりのライブ、とても楽しかった!
ふりつけを覚えてくださっていた方ありがとう!
こちらからも意外と客席が見えてまして、
真似してくれてるの見えました。嬉しかったです。

今回MCの時間が長くとれたので
結構いろんなおしゃべり出来てそれも嬉しいし。
やっぱりじかに会えて笑えて手を振ることができたり。

ライブって幸せな時間だなあと思います。

体調不良のためめぐみが参加できなかったのは
本当に残念でしたが、次回こそ五人で誤認姉妹。

ぜひぜひまた応援よろしくお願いいたします♪

こちらで読んでくださってる皆様。
応援をメールとかイイネとかいろんな形でくださった皆様。
こっそり心で頑張れって見守ってくれてる人も。

ほんとにほんとに、ありがとうです。


ふにゃー。また楽しくお会いできますように!
おやすみなさい!


追伸
今日のライブで解禁となりました
かくてるソロCDプロジェクト
第一弾、かのんのCD「Clap-Clap!」が
さっそく通販で買えるようになりました。

http://cocktail.cart.fc2.com/

よかったら覗いてみてくださいませ♪
posted by 深森らえる at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事