2010年07月30日

おうちかふぇー

100730_220003.jpg100730_221110.jpg
かわいいアイスが食べたかったの。

でも帰り道にお店がなかったの。

よし!

準備いたしますは
コンビニあいす。

うちにあった
茶菓子をごそごそ。

うちにあった果物を
たんたんっと切って。

盛り付けて。

ててーん!


おうちかふぇあいすー♪

可愛くできたよ♪
posted by 深森らえる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくてるも暑さに負けずにがんばってる!

saraele-2009-11-03T14_01_33-1.jpg

写真はカクテルの衣装。
夏に暑そうだ・・・(笑

さて、なんでいきなり衣装写真かというと。

ポッドキャストジュースの、
スタッフピックアップの欄

「かくてる」のポッドキャストがおされてます!

スタッフさんいちおしとして・・・。
フロントページですよ・・・。

http://www.podcastjuice.jp/

かくてる・・・どのへんがおされたん?


でもこうして、他のところでもとりあげられるのは嬉しい!
よかったら、足跡だけでもぺたぺたつけてあげてください。

かくてるはブログも毎日更新していて。
今週のテーマは「アイスはコーン派?カップ派?」です。


とりあえず、かくてるおめでとうー。
おめでとうにアイスを食べることにするー!




追伸。

ちなみに、たくさんの番組があるジャムステーションで
のんびりしてたらいつの間にか最長寿番組となった
「ひりがで」
http://www.jam-st.ne.jp/ch1/ch1_healing.html

最初は芝居の宣伝のために始まり
すでに3月に芝居の公演が終わっているのに続いていて
おとといも更新された「カスタムプロジェクトラジオ」
http://custom.boy.jp/ (今回のゲストはメンバー女子二人!豪華)

どちらも元気に続いております♪
posted by 深森らえる at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

きらり。

100717_235931.jpg今まさにものすごく綺麗な月。

胸打ち抜かれた瞬間に、なぜかウォークマンのヘッドフォンが壊れました。

途切れ途切れに聞こえる歌。
ビルの合間に切れ切れに見える月。


ふぅん。
なんだかおもしろそうじゃない?




、、、なんて思わせぶりな気分と挑戦的な瞳にならされる時は、たいてい無難に終わる 、けど(笑)
めったにない感覚、予感だけでもひたって楽しんじゃいましょ(笑)

昨日の満月は雨だったから、今日、良い月を、

よいツキを

みなさまへ。
posted by 深森らえる at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっというまなんだと思う。

100726_120639.jpg
自転車に
緑が
わさわさわさ。

あっというま
なんじゃ
ないかなあ

こうなるの。

ちょっと
どきどきする

あっというまなんだよ

ちゃんと
みててあげないと
posted by 深森らえる at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ろくしたんたん。

100710_155512.jpgろくしたんは

石鹸やシャンプーばかりじゃないの。

カフェもすき!

メロンボールの可愛さとおいしさにときめきました♪

オレンジ色の水玉の夏!
posted by 深森らえる at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

りん、りぃん。

100717_114609.jpg100717_124000.jpg100717_124103.jpg暑いですねぅ。

じりじり削られたりしますねぅ。

夏は体力を温存しつつ増強。
むりない程度にお散歩ふらり。

ぽくりとことこ。

涼しい。鈴しい。
風鈴市をぷらり。

鈴やかな音色にぼんやりしていたら危なく心持ち涅槃につれていかれるところでした(笑)はぅ、、、暑さ、、、恐ろしい子、、、。


そんななかで、ねこさんがくったり。というよりはぼったり。


君。


もはや警戒心とかどうでもよいよね。


同じ気持ちになれるように、私もぼったり。

夏の日蔭の石はひんやり。

ふー。



とおくに。
すず しげな おと。


りん りぃん。

さ。

歩いた分だけお茶しましょ。水分補給に微笑み補給。


夏、満ち。
posted by 深森らえる at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ぷはーとろり。

100711_164158.jpg100711_162723.jpg100711_153109.jpgふに。

一つ前の日記の続き。
カフェ日記いん箱根です。

かまぼことうなうなから

さらに

あじさい電車にゆられて、、、


足湯のカフェにいったのです〓(食べてばっかり)

ナラヤカフェ。

ぱらぱら雨にけぶる大きな山をみながら、小さな白い山をそっとすくう。

じんわり。
嬉しいがいっぺんにいろんなところから。
じわじわじわ。

身体はぽかぽかしてきて。心はとろーり。

うっとり、、、。


うっとり、、、。


うっかりでれない!
(気持ちよすぎて)





あしゆながゆしました。

温泉で熱燗の楽しみはまだありませんが、足湯でカフェあままはかなり満足度高かったです♪


箱根にいっても
カフェ日記、でした。
posted by 深森らえる at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

箱根登山鉄道周りで遊んだよ♪

100711_153109.jpg100711_150311.jpgちくわとか作ってみたのん♪
posted by 深森らえる at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

夏おでん。

100707_185205.jpg夏。
おでんやさんに。
パフェがありました。

ちゃんと
身体をぬくめてから
甘いものをいただいたり

健康には
気をつけて
いるのです


なんてね。

どこにいっても
あままらぶ。
posted by 深森らえる at 04:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

キャンドルないと

100620_194028.jpg先日、キャンドルナイトにいってきました。

ぽんやりと
灯るあかり

http://www.jam-st.ne.jp/ch1/ch1_healing.html

ひりがででちぴとその時のことを語ったりしています。


たくさんのあかり。
明日にはないたくさんのあかりは。
余計に愛しかった。
特別のあかり。

たくさんのあかり。
いつもあるから。
ちょっと意識しわすれる
こともある。
普段のあかり。


たまにはっとする。
なんでもなくこうしていられることにときめいたりもする。
消えたものたちがさらに、今のあかりをまぶしく思わせて。
でも何気ない顔をして、今日も戸をあける。


「おはよ♪」
posted by 深森らえる at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

幸せにできる選択。

100625_140507.jpg私が幸せになれるものはいっぱいある。

でも。

私が幸せにできるものはほんのひと抱え。


だから。

好きなもののなかでも、
手に入るものは
とりわけ
おうちに迎えるものは
とりわけ

幸せにしてくれるものより
幸せにできるものであってほしい。


幸せな気持ちになるのは簡単だから。
幸せにしたい気持ちかどうかで選んでいこう。
posted by 深森らえる at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事