2010年01月29日

エルラパパおめでとうございます!

らえる天使いイメージ.jpg


みなさんは
「Cafe de Elura」というお話をご存知ですか?

ご存知ないかたはこちらへ。
http://www.g-artweb.com/main.html

エルラの作者谷口ごーさんのサイトなのですが。

このお話に出てくるエルラちゃん、は。
はい……そう、だよね。わかるよね?

初めて冊子を見せていただいたときは、
それはもう嬉しさのあまり羽根が隠せなくなるところでした。
名前からもうびっくりからはじまり、とても光栄でもありました。
(注・ただしエルラちゃんはずっとずっと現実より可愛いです)


でね。
エルラちゃんの生みの親、ごーさんが
なんとまたまた賞を受賞されたそうです!
2009年 KFS創作マンガ・グランプリ入選 !
おめでとうございます。

で、いってきました。
見に。

100126_110110.jpg


なんと、生原稿がみれちゃいます。
今回の作品は「でんのん倶楽部」という作品ですが
女の子たちのわきゃわきゃがかわいかった!

葉書をあっぷしましたが。
本駒込から5分くらいの、KFSビルで
31日まで展示されているそう。
ぜひぜひ応援してあげてくださいな。
ちなみに入場は無料です。



あと、他の受賞者のかたの作品もあって。
イラストも貼られていたりして。
それも十分たのしめるかも。
私、結構な冊数拝見しました。読み応えあった。
いろんな才能を持っていらっしゃる方がいるんだなあ。
何作か、私、涙ぐみましたもん。

そんな素敵の中での、さらに入賞。

ほんとうに素晴らしいことだと思います。
ごーさんおめでとう♪

最新作のお写真とともに。
100126_110003.jpg
ラベル:応援
posted by 深森らえる at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初バレンタイン♪

100129_010000.jpgバレンタインチョコ!
今年初めてもらっちゃった!






不意にタイミングがあって。会社帰りの君と急な待ち合わせ。

電車がつくまで10分くらいまたせちゃう。。。

いそいで向かって。
会った瞬間満面の笑み!

お茶を飲みに席についたら。

「ほい」

〓!

待たせたの私なのに。。。待ってる間も私のこと考えてくれてたんだ。

こんなに甘く。






二月前から甘やかされた。
現実はやっぱり男子ではなく女子友のふるまいです。
甘文章にしたてただけです。いつものです。すみません。



ふー。
いい夢みようっと。
posted by 深森らえる at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

かんしゃとだいすきさん。

一ヶ月のサンタさんたちへ。

バイヤーの応援ありがとうございました。

最終地点は59位。
たくさん追い上げのあるなかで。
50番台でことりと着地。

未来の結果は出せなかったけど。
過去の結果がもういっぱい両手にあふれてて。


コメントとか。応援とか。メッセージとか。
こうして二桁までしかも百の半分までこれたとか。
あと、旅の話とか、アドバイスとか。
ぽちしてるーとか会ったとたんに言われたりとか。
あと、みんなのお友達にも知らせてくれていて。
そのお友達から応援してますってお声がけいただいたりとか。
締め切られてからの言葉かけやメールやいろいろでほわほわ。


今もだけど。

みんなと過ごせた一ヶ月。

ってこれからも過ごすんだけど。





ああもう、私気持ちをあらわすの下手だなあ。



とにかく。
普段ほんわり漂うようなことが。
ぱぱーんといっぱい目の前で広がっちゃって。
とても幸せな一ヶ月でした。
みんなの顔見て、ありがとういえたらいいのにな。
ほろり。


これからも、必ずしも結果を出せないことはそれはあるだろうけど。
いろんな夢に手を伸ばしたり挑戦したり、の勇気はくじけない感じと。

あと、やっぱりやってのけたいな、とか。
楽しいことはかなえていきたいなって、もっと思った。

みんながいて。
それがまずしあわせで。

そのうえで。
よかったら、寿命までの間ですが。
またいろいろと巻き起こすかと思います。
なかにはいろんな素敵ごと(お茶含!)
イベントや仕事やプライベートやはぷにんぐだって
あれこれご一緒することもあるでせう。


たのしいことしあわせなこといっぱいつくったりしよう。


あらためて
よろしくね。




まずは今回のバイヤー、一緒にいてくれてありがと!


そして、「また、明日」ね!
おやすみなさい、らぶぎゅ。

   いっぱいの感謝とまた明日からのわくわくをこめて
             
                       らえる





追伸。
あどばいすやらもらったいろんなものは
「これから」で、いかしてゆきます。

 抱きしめお約束。ぎゅっ。
posted by 深森らえる at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

百回目!

かくてる誤認姉妹のお話。


34172080_265692477s.jpg

私が参加してる誤認姉妹ライブユニット。かくてる。
ちなみに誤認姉妹は誤字じゃないですこれが公式です。



今日の夜、22時。
かくてるラジオが更新されます。

なんと今日は、かくてるミニラジオ「デザートかくてる」。
記念すべき第百回目の放送なのです!

おめでたい!

かくてるブログも毎日更新。
http://cocktail5.seesaa.net/
ここの右側にポッドキャストのバナーがあります。
ぜひぜひクリック。私たちの声が聞けますの。

ちなみに去年のライブでは登録者数2500人を超えたという話をしていましたが、いまや3000人を超えて、ポッドキャストランキングも1000位を切りました。本当にみなさまのお力添えのおかげです。。。ありがとう!


今回百回目ということで、普段の数倍の長さでお届けして、かくてるの歴史を振り返ります。
(歴史って行っても3年だけど)
リリースしている曲も全曲紹介しちゃいます。
(ダイジェストだけど)

初めてのあなたも、この放送を聞けば、
いままでのかくてるがだいたいわかり、
これからもついてこれると思います。
いつも聞いてくれてるみなさんは、
あんなことこんなことあったでしょう
一緒に思い出しながら楽しんでね!ぜひぜひ。

最初はどうなることかとおもわれたこのラジオ。
いまだにやっぱりどうなることかという展開が多いのですが。

きっとそこを楽しんだらいいんだと思う!


というわけで、かくてる誤認姉妹。
今年も元気に幸先よく活動中です。

百回からさらにさらにみんな笑えますように。
パワーアップしてゆきますので、投稿やお題、お便りお待ちしています☆

普段のラジオは5分ちょっとのお気軽ポッドキャストラジオなので、
一週間に五分の息抜き、清涼剤、気軽に登録してくださいませね♪

**************

そしてこちらも、
みんなにほんとに支えられています……。

「世界一周雑貨バイヤー」

50のラインを超えたいまま一週間。
と、同時に50−52のラインにずっといられてること。

回りもどんどん走り始めて。
実はすごく順位のアップダウンがあるらしい中、
こうしてここにいることができていること自体。
毎日みんなのぽちを感じていて。うれしいなあ。
まず心強くて、あったかいです。ありがと、ね。
一人ひとりにありがとうのおしゃべりしたいような
そんな感じの、気分で過ごしていて。ほわり。

まだ終わるまで三日あるけど。
先にありがとうのおまじない、ぎゅっ。
優しいをくれるみんなに、いいこといっぱいふりそそげ!<どこかに命令

とはいえ、先に進むのは、ちょっと頑張らないと、だよね?
ふみゅ。

あと三日。
きちんとここにいることから。
前を向いて手を伸ばすことまで、えしょえしょ。




「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しています。

一日いちぽち(投票)の順位によって。
私が世界一周し物語を持つ雑貨と出会い、
そしてみんなに会えるように日本に連れて来るお話。

ぜひぜひ いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155

(スタート日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1371289964&owner_id=801669
1月25日までに20番以内に入れると面接に進めちゃいます。



*****
最初の頃のかくてる写真掘り起こし。
セーラー服……。

20080311171116.jpg

恋罠をみると、私たちだいぶおとなになりました。
posted by 深森らえる at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

のほり。

100116_164318.jpg春色さきどり。ケーキ。

あままな心持ちは
バタフライエフェクトで
好きな人たちの幸せに繋がると勝手に信じてやまないらえるです。





バイヤーさん。
さてさて。
なかなか50のラインが高くてぴょこぴょこジャンプ中。五日の間に旅への風がふくかなあ。上昇気流待ち。羽根広げ。

そんな中で楽しく準備はしています。世界旅行のオススメ話を聞いたり、注意されたり、行く先の知恵をもらったり。。。中には行った先のガイドさんにで話するよと言ってくれた人まで(笑)ほんとにありがとう!

ただ、ブルガリア経験者だけが周りにいなくて、ページが真っ白です。だれかブルガリアに実際に行ったことある人いませんかー。

はふー。

2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155

一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)
よろしくお願いいたします。
posted by 深森らえる at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

やってみてよかったが、終わるまえからきてること。

バイヤーさんに応募して嬉しかった、学んだことは。
なんて人は人を応援してくれるんだろう

と。
しっかり。
感じたこと。

普段は意識しない
繋がりが。
あれよあれよと。

葉脈のように。

はっきり力を運んでくれる。

あと一週間。
身に、したいな。

実に。

ぎゅっ。

2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155

一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)
よろしくお願いいたします。
posted by 深森らえる at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

おちゃほわ♪

お花が開く中国茶をいただいて。
お茶と花と。
心がダブルでほっこり♪

ひりがでが更新されました。<パソコンできけるラジオ
お茶と一緒にたのしんでいただければ幸いです。
http://www.jam-st.ne.jp/ch1/ch1_healing.html
一緒にお茶を、な、感じのコンセプトの番組なので、お茶とともにー。

最近ちょっと寒さが増してますよねえ。
移動の合間で、頬のあたりが、きゅっ、てする。
んーー。んーー。<気合
気合で身体の周りにバリアが張れればいいのに。
ちなみに頭から湯気は出せます。(辛いもの食べたとき)

脳のように、身体の中の熱も発生させたいところ。
頭だけでなく、細胞全部でときめくようなものと、戯れたし。


バイヤーはただいま51位でした。ありがとう。またほわっとあがった!
あと一週間はなかなかタフだけど、てくてくてくと。


2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155

一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)
よろしくお願いいたします。

posted by 深森らえる at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

お稽古好き。

100116_211052.jpg今日は新年最初のカスタムプロジェクトお稽古。

チラシができました(写真


世界旅行の前に
ミス・コンにでます。
こちらは確実に!

3月の26日から28日。三日間、私がみなさまを別世界(?)におつれします。。。
こちらは、新宿から京王線で15分(仙川駅)の劇場で皆様に御席をご用意のツアー。
よかったらぜひ、はちゃめちゃなコメディーの時間を一緒に旅しませう!

天衣無縫人生らぶ。ふふ。


。。。。。。。。

ちなみにバイヤーのほうはただいま54位。
いったり戻ったりの勾配に差し掛かっています。ふにー。ろくのだんにまだいられてるのもみんなのおかげ。ありがとう!

2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155 一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)

。。。。。。。
去年から今年にかけて

いろんな気持ちの変化というか、自分が思っていたこともかわったりして。

少しだけ、素直になったら、その分、欲しいものや寂しいことが見えて。その根本はやっぱり『好き』なんだなあって思ったり。

素直。

凛とはするけど、意地ははらないことに決めました。かっこはつけちゃうこともあるけど、偽りになるような姿は作らない、とかね。

素直になれてなかったところを素直にしたいな

我が儘になっちゃだめなところは成長したいな

それが見分けられたらいいな。

うん。



まだ雛の部分が。

餌を食べるに
背伸びになったり、
羽根をぱたぱたに
なったりするんだけど

いつか。
ふわりと。
つよく。
ほんものに。



のつもりでいる。

良い年にしたいなー。
posted by 深森らえる at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

おとなもどき。

100114_004748.jpgせいいっぱいかっこつけてみました。くろっこ。


くるくる髪はくすぐったい!

猫がエリザベスカラーをいじる気持ちがわかる気がします。。。

前髪もできましたよぅ。






ちなみにこちらも5の段に行くに、まずは50を越えるように羽根ぱたた♪あと10日かあ。迫ると早く感じます。。。

2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155
一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)
posted by 深森らえる at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ちゃいっ!

100111_165816.jpg横浜。
関内駅からとことこ。
とん。

紅茶のおいしい
シンハさんにて

アップルチャイを
いただいてきました。

もこもこお気に入り手袋をどうしても写真に入れたかった!

こちらはチャイだけでも何種類も。キリテーやもちろん普通の紅茶も。迷うー!
でもアップルチャイ!

しあわせー。

お茶やさんって、時間もごちそうになってると、思うん。

。。。。。。。。。

2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155 一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)
posted by 深森らえる at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

月歩き

「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しています。

一日いちぽち(投票)の順位によって、叶うと、

私が世界一周し物語を持つ雑貨と出会い、
そしてみんなに会えるように日本に連れてきますの。

ぜひぜひ いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155

(スタート日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1371289964&owner_id=801669
順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。

ただいま68番まであがっていました。ありがとうございます♪

70番を切ると、動きがゆっくりめの急勾配にさしかかるかな。
ここでもう一度勢いつけて、二週間で20番に行きたいところ。

んーーー。えいっ!(<また一歩踏み出している)


*****************

引き続き、

ぎりしゃ、すりらんか、あめりか、イースター島、ブルガリア、
フランス、アイルランド、フィリピン、オーストリア、エジプト

の、雑貨や旅の素敵な情報募集中です。
知恵と知識という魔法でパワーアップをめざしちぅ

****************

と。
先日の話。

マイケルジャクソンのディスイズイットを見に行きました。
母と。


で。帰り道。母が、横で歩きながら
「ムーンウォーク」
ってつぶやいたのです。

意味がよくわからなくて

「ムーンウォーク?(が何、どうしたの?)」って聞いたら

ちょっと私の目を見つめたあと、母が

「……反対向きの」って言った!



今、前に歩いてたよね?

しかし母は「今反対向きのムーンウォークをしてたの」と主張。

えーーー。




「反対向きのムーンウォーク」って、ありなの?



私も時々わからないことを言いますが、母の血だと思います。


そしてブログに書くかもって言ったら。
「帰り道母が上手にムーンウォークをしてました」
のほうがきっと面白いわよ。と主張。



それ嘘だから(笑



posted by 深森らえる at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ココア夜

100109_001552.jpg寒い夜
寄り道したい気持ち

寒さのせいで
帰りたくない気持ち

友達の優しいメールで
暖かくなだめてもらって

おうちについて


言われた通りにココアをいれて

ちゃんと幸せな気持ちになれている

ふんわり

そんな

ココア夜。



。。。。。。。。
2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155
一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)
posted by 深森らえる at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

しろやぎさんたら

091231_152237.jpgと、しろやぎさんのせいにはしませんが。七日ですのい。mixi年賀状、私は一律受け取っていなくて、お気持ちだけいただいています。ありがとうですー。

移動時間にむしょうにお菓子がつくりたくなります。お日様あびてるとほんわりするからかなー。読書みたいにポータブル隙間時間にもできたら楽しいのに。ひなたぼっこお菓子つくり。
最近ちまちまお料理メモ(アイデア)増えてます。今度おかずマカロンとか作ってみたいなあ。ハムとかベーコンいれたらどうかしら。

久しぶりぽやぽや書き。

ほにゃー



2009年12月24日に「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しました。みなさま、一ヶ月間、私のサンタになってくれると嬉しいです。
応援の力になる 一日いちぽち(投票) お願いします。http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155 一ヶ月間のトータル投票数で候補者が決まります。 叶うと私が世界一周して小物を買うバイヤーになれます。順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。
(スタート・決意日記は 12月24日に)
posted by 深森らえる at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ドジゾメ。

みぞれみたいなタイトルでこんにちは。

今日はいろいろ初な日のはずですね。わー。

うん。
今日はね。

いきなりコンタクトの度数があわなくなり、ぐるぐるゆらめく世界を体験しました。


なぜなら
母のコンタクトを間違えてつけたから。

びっくりしたよー。

朝。
両目に装着したら。
世界がぼやけるから。

まだねぼけてるのかな?
と思って。
なんどもぎゅーって目を閉じて。

「起きた!起きた!」

って目を開けて。

でもぼやける。。。



そんなドジゾメ。


出かける前に解決したよ!よし♪

posted by 深森らえる at 10:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます☆

すでにおめでたいことがありました。


「世界一周雑貨バイヤー」に立候補しています。

一日いちぽち(投票)の順位によって、叶うと、私が世界一周しつつ
物語を持つ雑貨と出会い、そしてみんなにひきあわせまするるのよ!

ぜひぜひ いちぽち(投票) お願いします。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3155

(スタート日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1371289964&owner_id=801669
順位があがって、1月25日までに20番以内に入れると面接に進めます。

ただいま99番(/3000人以上)まであがっていました。



*****************

99番!
ふたけたにはいってきましたよ?

新年にまた境目を越えました!

1月1日に100番を切って。
また境目超えができましたの。
今みてときめいてしまいました。

みなさま本当にありがとう。
すでに良い年の1月1日です。

どきどきするー。わくわくするー!

夢叶えの素敵な20人以内にどんどん近づいているのです。ありがとう!



***************
でね、実は応募をきめてから。
専用の旅行用ノートを作り始めていたのです。

私の行く予定の都市の候補地は

*スリランカ(スリジャヤワルダナプラコッテ)
*フィリピン(マニラ)
*エジプト(カイロ)
*フランス(パリ)
*オーストリア(ウィーン)
*ギリシャ(アテネ)
*ブルガリア(ソフィア)
*アイルランド(ダブリン)
*イースター島
*アメリカ(ロサンゼルス)

なんだけど。



ここで1月1日。
新年に最初のお願いを、言ってみても……いい?



みなさんの中には、すでにこれらの都市のどこかに
旅行をすでにされているかたもいらっしゃると思います。
ぜひぜひその地での体験や、いろんな知恵や情報教えてください!

それから、
旅行はしてないけど、そこはこんなものが有名でね、とか
こういう歴史でこれが名産だよ、こんないい裏技知ってる!とか。

あとは
自分が行くとしたら、こういうもの見ようとおもうんだよね!とか。
雑貨だったらこういうものとか、面白いんじゃないかな、とか。


これらの都市を見て
いろんなことを知ってたり思ったり……
あなたの「知識」「知恵」という「武器」
もし気が向いたら、無理なく楽しい範囲で、
らえるにわけてくれたらとっても嬉しいです。

らえの手元にそのきらきらがきてくれたら、ふんふん学んで、
知ってひらめいて、より有意義な旅にしてきたいと思います。

情報、とりあえずは25日を目処に集めていこうと思います。
投票が締め切られるころには、旅ノートもばっちりできてる……はず!




ちなみにらえは、この10個のなかでいったことがある都市は、
ロスとパリのみ。



にやり。<無謀



何故選んだかは直感。それでもね、この辺りの都市には、
何か意味があると思うのですよ。らえの勘はあたるのですよ。

きっと、いい旅になると思う!<やっぱりみんなの力でだけど・・・

なるよ?<断言呼びかけ系。




みふぅ。
こんな元旦夜の日記となりました。

二桁報告できたのは嬉しいな、ありがとう!

みゃ、日記としては。
氏神様もお参りしておみくじ引いてセールにいって森ガールデビューしそうでそして鰻をたべて満月でおせちがまだあるから明日も楽しみ。です♪


今日もほぼ満月。綺麗なお月様。
いろんなところは雪景色、みたいだね。


皆様のいい初夢を願っています。ぎゅっ。
そして現実の夢はみんなもどんどん叶ってゆきますように!

091127_181010.jpg

                   
                らぶと感謝をこめて。

                   元旦の夜に。  らえ
posted by 深森らえる at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事