2009年10月29日

たんたんありがと

091024_000345.jpgこれからお誕生日を迎えます。

会えた
会ってる

その幸せはあなたが「いて」くれるから。

あなたがいるところにひょこんとこれた
私の誕生日は、その記念日でもあるから。

あなたにありがとう。



みんなと会えてて、いろんなことがあって、それでやっぱり結局。


会えて良かったし、
これからも、楽しいを笑っちゃうを良かったねえをいっぱい一緒にやらかしてほしい。の。


なので。

会えた。
会ってる。
そして
会うでしょう。


これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。です。

抱負はお誕生日にゆくり考えるー。まずは先に好き書き。

ちょっとだけ早く。
私から先に。

出会ってくれて、はぴをたくさん、ありがと!ぎゅっ!
posted by 深森らえる at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

何もなくても

091016_113028.jpg信じるけれど。

何か信じるよすががあればもっと安心したり、嬉しかったりする。

わかってることも。
たまに。たまに。ね。


はーとを真ん中に考えて。ぎゅ。

一人じゃ無理なときは。
少しだけ正直に。
表現する。


願いを。
posted by 深森らえる at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

すき がたり る

すき 

あらば。


だいにだん。





私は笑うのが大好き!

隙間時間、というか、リフレッシュしたいときに。
「新妻の奇妙な言動」
http://blog.livedoor.jp/texi3005/
このブログ、おすすめなのです。
一番最初の解説を読んだら、あとはどこから読んでも面白いです。

というか、この大好きなブログが、先日終わりました。
ほんとにほんとに何度も笑い心を助けてもらったブログ……(笑)


私がこれを見つけたのは数年前で
たまにふらふら読みにいっていたのですが
パソの前で笑いすぎて何度召されそうになったことか……。


内容は「夫が新妻の奇妙な言動をブログにあげる」という主旨の日記……
新妻ちゃんが、あらぬ方向へ話をすすめてくれるのでとっても楽しい。

こういう新妻ちゃんでいさせてくれる、夫ちゃんが何より素敵だと想います。


とうとうフィナーレを迎え。感謝いっぱい。
新妻ちゃん。らぶでした。夫ちゃん、今までありがとうでした!
(<知り合いでも何でもありません……ただのいちブログファン)


好きなものが好き。
好き語り。


posted by 深森らえる at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

すきあらば。

091022_134549.jpgすきだから。

ほんのすきまじかんでも。




一時間の半分。四分割。六分割。もっとちょっと。

ひとかけ。

そんな時期もある。

まるごとばかりが普通じゃなくて。

ケーキをいただくように。切りわけられた時間をちゃんと食べる。

おいしいものは、すこしでもちゃんとおいしくて、うれしいをくれる。

おいしい時間を食べよう。
posted by 深森らえる at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

日曜日のライブお礼♪

blackred.JPG
日曜日のライブ衣装でこんにちはです♪

昨日は新曲お披露目!

初五人でワイヤード。
という普段にない新経験値アップなステージに行ってまいりました♪

何よりおめでたい「るくさんお誕生日らいぶ」だったので
かくてるはとにかく盛り上げたい所存ではじけてまいりました。
衣装も「GO!FIGHT!]のジャケット衣装で登場。

トップバッターだったのですがお客様がとても暖かくてほろり。
実は今日は普段のライブとちょっと違うタイプの場所で御一緒させていただいたりだったのですが。
かくてるをとっても暖かく見守っていただきました。
席がいっぱい……ということは、実際のところ
かくてるを知らない人も多かったはずなのに。
踊ってくれたり、手をふぉんふぉんしてくれるのとか、励みです。
素敵なお客様たちでしたー。本当にありがとうでした。

もちろん、かくてるのお客様も!
知ってる方はふりを一緒にしてくださってありがとう!
ちゃんと見てました!
新曲も笑顔でのりどころのってくれてありがとうでした。

ぷはー……♪

そしてるくさん。祝うお仲間さん。
かっこよかったー!
純粋に見入ってしまいました。ほわー。すごいなあ。
最後は一緒にとびはねました!


で。かくてる話に戻ります。
情報がオープンになった
新曲は「SEQUENCE」です。シークエンス。
カッコイイバトルアニメの主題歌みたいな曲なのです。
踊りも戦うっぽい感じで、これは前から来てる方にほめられた!
11月29日に、是非、二度目お披露目に来ていただけたら嬉しいです♪
予約してくださるとデザートかくてるの特別編CDがついてきます。
チェックはかくてるHPで!

と、つらつらいっぱいかきました。

ふにゃん。
最初に「昨日」ってかいたのに、日付がかわっちゃいましたが。

日曜日楽しかったですよ日記でした。おやすみなさいー♪
posted by 深森らえる at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ぼすけて的な かくてるの秋

20090314114629.jpg

写真は前回のジャケット撮影のときのひとこま。
虎を呼ぶほどのかくてる話、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ちなみに、かくてるとはこれね。私の参加している
http://cocktail5.seesaa.net/
五人の女の子のお歌歌い「誤認姉妹」ユニットです。


かくてるのライブがちかづいてきました。

まずは来週の日曜日。

新しい曲を昨日もみんなで練習してました。
やることたくさん。
すごく新しいテイストのお歌だと思うの
かくてるにしては。

どきどきします。

10/18(Sun)
【VisionA】
場所:東中野プリズン東京【WEB】
open17:00/start17:30
adv¥2500/door¥3000(+D¥500)
※かくてるの出番は1番最初です!
 持ち時間25分、新曲お披露目予定!



そして、来月!
かくてる集大成も待っています。
こちらはなんと今までの曲を全部歌うのです。

・・・きゃぱはっぴゃくにん・・・

この前人に教えてもらった言葉を使います


「ぼすけて」


ええと。
あまりにひろいのでわたし(たちの心)が
(見渡し良すぎて)迷子にならないためにも。

応援しにきてくれたらいいと思うの。



11/29(Sun)
【TOKYO KINEMA November program−Gias Control− 】
場所:東京キネマ倶楽部【WEB】
open16:30/start17:00
adv¥2500/door¥3000(+D¥500)
※キャパ800人の大ホールです!
 持ち時間30分、かくてる持ち歌全部やります!


※どちらも予約特典あり!
 どちらか1つのライブででざーとかくてる特別編のCD
 2つのライブにお越しいただくと上記CD+かくてる遠足の様子を収録したDVDプレゼント☆


なのです。

写真で虎といっしょに、
虎穴に入らずんば虎子を得ずな感じで。

かくてる秋につきすすむのです。

どちらも御予約はかくてるのHPか、
もしくは私にメッセージくださいませ。

ちなみに特別編のCDはとても可愛いと思うのです。
特別な趣向。一人ひとりのいろんな感じが楽しめるですよ?




ぼすけて、はじめてつかったー♪
最後まで読んでくれて、ありがとう♪
posted by 深森らえる at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事